21世紀ゾンビ

アオキさんはさすがだなあ。
何でも観てるなあ。

アバウト・ア・ボーイ』は
今年僕が見た映画の中で2番目に良かったですね。
2番ということは1番ということですよ。
なぜなら1番は『ドーン・オブ・ザ・デッド』だから。


アメリカン・パイ』はどうなんだろう…



『28日後…』は後半〜ラストについていろいろ話さなあきませんな。
ご都合ハッピーエンドでいいのか?
DVDでは違うラストが収録されていましたが、
そっちもあんまり好きじゃないしなあ。


今年の秋はゾンビDVD発売オンパレードだ。
死霊のえじき〜完全版〜』
(最終版じゃないですよ!)
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド〜死霊創世記〜』
(リメイクのほう。実はこっちの方が好きだったりする)
ドーン・オブ・ザ・デッド〜ディレクターズ・カット〜』
これらのDVDが10月の後半から2週間くらいの間に立て続けに出る。
くわしくは
http://www.rr.iij4u.or.jp/~django/