2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスの復習

そして、僕は帰ってダンスの復習 たぶん僕が一番踊れてない!! 曲が頭から離れません。

プチ引越。あなた達から借パクしてるモノ

僕の部屋の床板を張り替えなければならなくなって 2階から1階の和室に引っ越し。 この和室の住人、日本人形、コケシ、般若たちに囲まれております ホントは1か月くらい前にやらなくてはいけなかったのだが 色々忙しく今週になってしまった 今週は暇ができた…

デエタが!!

突然の激しい雷雨により一瞬停電。 Macも停電 保存してなかったためデータが数時間戻された まあほぼ作り直し まあ不貞寝だな。

ぼく逃亡か、なら燈花会に行ってきました

そこそこ強硬スケジュールで行ってきました。 今月は反省することが多いです。 同時に感謝することも多いです。 幻想的な光の粒をみながら 色々見つめ直してきました。 なら燈花会ホームページ http://www.toukae.jp/ 画像は一緒に行った浴衣美女

キレイをみたのデス

今更ながら、 前回デス電所に関わらせていただいたのは とても光栄なことだったんだなあと『キレイ』をみたあとに思ってしまった それにしても席が遠すぎた。 高岡早紀が最後まで確認できませんでした。 [一緒に観に行った連れの一言]『面白い芝居をしようと…