2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了ゾンビ

今月なんとか生き残ってしまいましたが 生きてるというよりリビングデッドな感じですね。 前々回の日記でのローマ字まじりのコメントがあるが それは以前の日記で紹介した、スペイン人の友人(親友)のものだが オタクなのだが、 ウチにきて一緒にスパニッシ…

リスペクツ!!

全ての芸術活動の中で 映画やってる人を一番尊敬する。 何かに打ち込んでいることが 一つでもあればその人を尊敬することにしているのだが、 まあ尊敬とか感心とかのハードルが低いわけなんですけど。 よく考えてみれば、 実は映画の制作に関わったのは今回…

和歌山決戦!

明日から映画のロケで和歌山行ってきます。 27日の晩に大阪帰ってきて 夜10時から別の打ち合わせ。 28日朝から滋賀に出勤 昼から谷六出勤 夜から東大阪にて 29日夕方まで映像制作 生き残れるのか? 生きて帰ってきます!!

オシオシ。押すとか巻くとか

もう出発してなければならないのに 仕事が終わりません。 つーか2週間前に買ったスキャナがもう壊れた。 つーか初期不良だった。 画像の取込みができません。 画像が擦れる擦れる。 仕事になりません。 そろそろ耐久レースですね。 書いてる場合じゃない!…

時間を恨む

明日4時起きか… 時間が一定に一つの方向にしか進まないことを恨みます。

パラニュークパラノイア

今週はループウィークだな。 ケツメイシの『さくら』が頭の中でループしまくっている。 いい曲だなあと思う始末。 相当疲れてる証拠か。 チャック・パラニュークの『サバイバー』が全然進まない。 読みはじめても3ページでダウン。 1か月くらい前に読みは…

7000日ほど前の話

日曜日の朝。親は寝ている。 子供は日曜でも早起きだ。 朝7時には当然目が覚める。小学校低学年時代。 日曜朝のアニメを見るために起きたりするのだが 僕にはもう一つ楽しみがあった。 7時半から始まる映画ダイジェストだ。 最新公開作の予告編や劇場案内…

てけすた

てけすたです。 隊長!!終わらない夏です。

こ…こいつは かなわんぜッ! おれひとりじゃ 完璧不利! ここは逃げて 次の機会を待つぜ! おれは誰かとコンビを 組んではじめて実力を 発揮するタイプだからな…… 『一番よりNo.2!』これが ホル・ホースの人生哲学 モンクあっか! ホル・ホース

ホルホーシズム

こいつはかなわん!! トップとかナンバーワンとかリーダーとか…ホル・ホース度チェック http://bom-ba-ye.com/b.cgi?tommy13=1

モンスターパニック

怒濤の同時進行その2 来週月曜納品の仕事が4件。全然進まず、無理無理。 パツパツ同時進行その3 映画の美術。今週末がヤマ場。 本当はこれに今120%の時間を割きたい!! 気狂い同時進行その4 ブライダル施設のPV。来週撮影!!クレーン、ドリー、ス…

デス合わせ

日記書く暇がとうとうなくなってきた。 怒濤の同時進行その1 先日、デス電所の映像打ち合せに行ってきた。 松下氏、竹内氏と打ち合わせ。 彼らはボケ倒す。 打ち合わせが大喜利になってる。 すごいのは、面白く無いこと言ってもおもしろくしてしまうとこだ…