2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取込み

NGカットも何もかも取込み中。 全部で3時間強あるが、余裕だ。 やはり撮っておいたら良かったというカットはあるな。 女優様に失礼だが、 太ちゃんが大倉孝二に見えてきました。 嘘です。 深津絵里に見えてきました。 133

白黒

白黒つけてきました。 ゼブラーマン遂に観た。 鈴木京香すごいなあ、女優だなあ。 ゼブラナースの曲が頭から離れません。 1カット毎に突っ込み所がある映画でした。攻殻機動隊のDVDを買う。 なぜかリミテッドエディションを買う。 押井守の絵コンテが付いて…

タナベさん撃沈中

外付ハードディスクを買う。 120GB。 これでやっと編集が始められる。 撮影終わってから言ってもしゃあないが、 もっと素材を撮っておけば良かった。 今日はもうめんどくさいなあ。 日記もただの報告書。 明日仕事サボりながら編集やるか。 135

鑑賞

ゼブラーマンと 王の帰還と イノセンス 早く観たいなあ。 せっかくチケットあるのに。 ゼブラーマンはもう終わるかも。 136

マーブルチョコ

dots。 のmarble公演終了後、 隣に座っていたサカイさんの顔を見ると すごい怪訝な顔をしている。 面白くなかったのかなあと思って見ていると 『織田信長が出てこなかったか?』と聞かれた。 出てないよ。寝てたなこの人。 『いやいや寝てない』 サカイさん…

妄想代理人

誰かビデオ持ってませんか妄想代理人? この日記、近々ブログっぽいページになる予定。…さあて、ウイイレやるか。 まずは名前のエディットからだ。 138

序章

撮影終了。ホシナイ映像班の始まりが終わった。 これからだ。 編集して、役者とのタイミングを合わして。 本番オペ。 撮影は、マンションの部屋を借り切ってしました。 僕の友達に、お客さんが来たときのために2LDKを 持ってる奴がいるのです。なんて奴…

準備

追加撮影の予感。確信。 どー考えても終わらんなあ。 タナベさんは仕事にかこつけて打ち合わせ出来ないし。 僕はウイイレやりたーてしゃあないし。 やる気あんのかお前ら。 つーか2人とも体調完全に回復してないし。 気分転換に明日はdotsを観にいくか。 そ…

ウイイレ!

ウイイレ7インターナショナルを買った。 ゲームソフトを発売日に買うのは何年ぶりだろう。レジにはウイイレを持った人で行列ができていた。 さすが世界で1000万本売れているだけのことはある。 今回、実況が6か国ですよ。早速やってみる。 第一試合、…

モーニングおっさん

頭に浮かんだことひとつひとつに注目することはほとんどない。 数多くのことが浮かび消える流動的で掴みどころがない思考の中で 何に注目してメインの思考にしていくのだろうか。 その過程の具体化。 あなたの思考のフォーマットは映像?文章?音?なんとか…

ぬぬ

映像ややこしいことになってきた。 このイラスト、クルテクにでてくるうさぎみたいだ。 クルテク以外名前ないじゃん。 ただの、うさぎ。 145

瀕死

風邪をこじらせ1週間沈黙。 誰も来なくなったところで交信再開。 時間が速すぎる。 1日はホントに1日あるのか? 車で何気なくラジオを聞いていたら映画のCMが。記憶の消去で多額の報酬を得ている男が 報酬の代わりに受け取ったのは、3年間の記憶の消失…

まあ

ワイアーの映像プランを考えとかなければなあ モニターを縦にしてそれを横に2台置き3:2の画面を作るとこまでしか 考えてないもんなあ。 でもそれに必然性があるのか。 159