2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビーローテ!カイリー・ミノーグ

昨日から仕事中ずっとミシェル・ゴンドリーのDVDを かけっ放しにしてるのですが、 そのなかのカイリー・ミノーグの『Come Into My World』が頭から離れません カイリーかなりいいんじゃないの!? だめ? ベストDVD欲しくなったよ。だめ?カイリー・ミノーグ…

ミシェル・ゴンドリーも買っちまった

映像作家シリーズ。 先日のスパイク・ジョーンズにつづいて 買ってしまいました。薄々そうじゃないかと思ってたのですが ミシェル・ゴンドリーってフランス人だったんですね。 フランス人っぽい映像だなあと漠然と思ってたんです数年前に一度見たきりの ケミ…

デデューとスパイク・ジョーンズ

今日のちょっとした偶然。 タワレコで ここ2年くらい、買わなあかんなあと思い続けてた スパイク・ジョーンズのDVDを衝動買い。 観終わってテレビに切り替えると 報道ステーションでデデューの演技がちょうど始まった、という偶然。 どこが偶然かって? DVD…

セミゾンビアロハ聖おじさん

7年も地中に埋まり、 死んだと思ってたヤツが モゾモゾと地上に這い出してくる人の肉を求め唸り声をあげる 『チュミミィィィィーン!!!!!』 人の肉は求めんわなセミは… セミは嫌いだ。夏は嫌いだ。 ゾンビアロハを買おうかどうか真剣に悩む http://www.…

『チンタマぶらりでエジャナイカ♪』 ソウルフラワーユニオン エエジャナイカ

エエジャナイカ(あぁ哀れ虚しい将棋の歩)

全く納得できないものを納品してしまった。 まあボランティアで恩返しで作ったものだし、 製作期間も2日しかなかったとはいえだ。 でも自分では納得できなくても意外と喜ばれるものである それはそれで非常に嬉しいのですが… もっとオラに力を! 仕事と趣味…

dots 『KZ』観たい

観に行けるのか?明日で終わりじゃないですか? 今年一番(唯一)観に行きたいと思ってた舞台といっても過言ではない… というのは言い過ぎか… つーか参加し損ねた ああ…仕事が… 誰か観た人いませんか? http://www.dots.tv/kz.html

ウザいと思いつつ答えてしまう俺

1:コンピューターに入ってるゲームファイルの容量 全く入ってない2:今進行中のテレビゲーム なし3:最後に買ったテレビゲーム 中古のサイレントヒル34:よく遊ぶ、または特別の思い入れのあるゲーム5作 ウイイレ8 ウイイレ2000 ウイイレ6 バイオハザ…