10002 不適応、 めしどこか たのむ

catavento2004-07-13

空襲警報キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
タナベさんオススメの毒男板には神のスレがあった。
しばらく前に話題になっていた
電車男』をやっと読破
全部読むのに結局1週間近くかかってしまった。
年齢=彼女いない歴アキバ系ヲタが冴えていく展開が素晴らしい。
2ch純愛ノンフィクション都市伝説文学。
(あ、フィクションかも。それはそれですごいが。でもそれに対するレスポンスは本物)
笑いながら読め、そして泣ける。
この話が2chで進行していたというのがポイント。
読んでないし、読む気もないが『世界の中心で愛を叫ぶ』(何だそれ?ハーラン・エリスンか?)
よりもぜったいおもろいと思います。
電車男の恋の展開を見守り、励ます2ちゃんねら達の笑いのセンス。
新たな神の降臨を目撃するため
毒男の爆撃スレをこれからチェックしないとな、乗り遅れですが…
荒らし大量発生や人大杉なんだろうな。

電車男
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html