catavento2004-05-21

ああ、ゾンビ。
子供の頃からの夢、ゾンビ。
ショッピングモールに立てこもりゾンビを殺しまくる。
男として最高の夢だ。
うちの近所だと平和堂か、ディオワールドだ。モールじゃないけど。
そういえば鈴鹿のショッピングモールは理想的だったな。
ディオ!荒木!スティール・ボール・ラン購入!
ディオワールド。これ、ホントにあるホームセンターの名前です。
店の中入っても時間は止まりません。



先週末の興行成績がビッグ・フィッシュより上だそうな。
同じ日公開なのに。
みんなこぞってゾンビ観に行け!
行かない奴は男じゃねえ。オリジナル観てから行け!
3部作観てから行け!

まあ実を言うとゾンビ映画はそんなに好きじゃあないんですよ。
ロメロの『ゾンビ』が大好きなだけです。
ゾンビ映画の9割9分がカスですから。
今回のリメイク、そのカスに入らないだけでも大成功じゃあないでしょうか。
全国上映のハリウッドゾンビが作られただけでも大成功。


ああ、もう一度観てもいい。つーか観たい。
見に行けばあ。


次はスターシップトゥルーパーズ2だ!
これにもゾンビが!ゾンビ?虫やろ、敵は。
あれ、でもこれヴァーホーベンじゃない!
しかも、アメリカではテレビ放送…。


802曲


51