catavento2004-05-20

ドーン・オブ・ザ・デッド
今日からしばらくゾンビのことしか書きません。
なるほど、
R指定下げるためにけっこうカットしてんのな。
DVDは未公開シーン30分足された完全版らしい。
でも今のままの方がテンポ損なわなくていいかも。
あと、オープニング予想通りカイル・クーパーでした。
過去最高の仕事をしたね。
セブンのオープニング超えました、僕の中で。
DVD絶対買うと思います。


僕がゾンビ映画撮ったら絶対使う曲
『そうだ!We're ALIVE』モーニング娘。
ショッピングモールの屋上で生存者達がラジカセかけて踊るシーンで。
もちろん地上にはゾンビの群れ、ゾンビの観客。
アイドル、リーマン、ギャル子、ギャル男、みんなみんな、ゾンビ!
努力、未来、努力、前進、ゾンビ
THE人間!人間ッダ!ゾンビ
しやわせになりたい!
い〜く〜つになっても、ゾンビ
せ〜しゅんだ〜よGO!GO!GO!GO!ゾンビ
かなりクール&バカなシーンやと思うけどなあ。


どうでもいいことだが今『もーにんぐむすめ』って
打って変換したら『モーニング娘。』ってちゃんとマル。がついた。
そんな変換機能いらんぞMac、つーかことえり


第四の封印を解き給ひたれば、
第四の活物の『来れ』と言ふを聞けり。
われ見しに、視よ、蒼ざめたる馬あり、
之に乗る者の名を死といひ、陰府これに随ふ。


778曲


52