ウイイレ!

ウイイレ7インターナショナルを買った。
ゲームソフトを発売日に買うのは何年ぶりだろう。レジにはウイイレを持った人で行列ができていた。
さすが世界で1000万本売れているだけのことはある。
今回、実況が6か国ですよ。早速やってみる。
第一試合、国際親善試合オランダ対アルゼンチン。
前半22分セードルフが一発レッドになるも、
後半1分ファン・デル・メイデのクロスを
お馬さんことニステルローイがヘッドで決め1ー0で辛勝。
第二試合、国際親善試合チェコ対スペイン。
せっかくなのでこの試合はスペイン語の実況でやってみる。
エスパーニャばっかりいいやがって。アウェー感満点。
選手名もスペイン人の名前しか聞き取れん。
しかしポボルスキーのクロスをコラーが決めまたも1ー0で勝利。
今回のウイイレはクロスが決まりやすいなあ。
サイド攻撃が気持ちいい。モーションも心なしかなめらか。
それにしてもなんで実名じゃない国ばっかり使いたがるんだろ。
もっとやりたいが2試合で断念。
ワイアー撮影来週にしたらよかった…
撮影、来週にしたらよかった!
マチャん家にプレステ持っていこうかなあ。

143