モーニングおっさん

頭に浮かんだことひとつひとつに注目することはほとんどない。
数多くのことが浮かび消える流動的で掴みどころがない思考の中で
何に注目してメインの思考にしていくのだろうか。
その過程の具体化。
あなたの思考のフォーマットは映像?文章?音?なんとか映像化できないかなあ。
したところでどうなの?思考の仕方はひとそれぞれだ。
一人一人別々のOSが入っているようなものだ。
自分は理解できても、ほかの人が見て理解できるものではないだろうなあ。
思考はデスクトップか、システムフォルダか、OSか、アプリか。難しいなあ。
ここ1年ぐらい悩んでるなあ。自分の思考のシステムが分からない。
致命的だなあ。考えるということを考えるみたいな哲学の初歩、みたいな話ではないよ。
どうドラマティックに映像化可かという話。
言葉で会話できても、思考で会話はできない。

なぜタイトルがモーニングおっさんかは謎。


144