とうふMACから

アップルのブースは教室みたいになってて客20人ぐらいが腰掛けている。
もちろんG5ひとり一台。
僕が行ったときはDVD STUDIO PROのデモンストレーションをやってた。
客イコール生徒が実際にアプリをいじりながら解説が聞けるというなんたる贅沢。
次の時間はFINAL CUT PRO4だったのだがすでに予約がいっぱいで仕方なく遠巻きに見る。
最新の映像編集はHD出力出来て当たり前なんだなあ。
RAID組めってか。2テラ3テラバカ言っちゃいけない。
ちなみにDVDはデジタルビデオディスクの略ではありません。
Digital Versatile(多用途の、他目的の) Diskの略です。
うーん支離滅裂、なんにも考えてないからなあ……。
199いつのまにか