予定しておりました対談『舞台で使用する映像、その存在意義』は
電波の届かない場所におられるか電源が入っていないためおつなぎできませんので延期。
ここ6年ぐらい決まってないことがある。
タナベさんとのユニット名である。
2年くらい前に一度決まったかに思えたが全く浸透しなくてボツ。
かの青木秀樹師にネーミングを依頼したこともあるのだがついた名前が
兵隊やくざ
なかなか悪くなかったが、イメージ的に鬼軍曹とかぶるのでボツ。
他にも、帽子眼鏡、汚れ本タナ、動く本棚、クロムワイア8+、あとなんかあったっけ……
とにかく全てボツ。
結局、本タナ。
(wi're)がついたりつかなかったり。
ボーダレスに、中途半端に、行き当たりばったりに、やってきています。
正直タナベさんとのユニット名はどうでもいいのでなんか名称を考えんとなあ……。
次回は幻のユニット世界人妻牧場(ワシ、M下亮、元Kロム岡竜)による雑談
ウイイレアイコラモー娘。、そしてひろすえへ……』
をお送りします。
208。