世界に向けてお詫びでもしとくか

NOorMAL終わったから日記でも始めてみるか、である。
そうこうしてる間にホシナイである。
私のノーマル。
NOorMAL本番前日まで1週間東京に出張してました。
本番初日まで仕事。開演10分前に芸術センター到着。スーツ姿でオペ。
タナベさんと相談しつつオペ。うるさい映像ブースでした。
本番二日目夜に倒れ、見知らぬ人に介抱され生まれて始めて救急車に運ばれ、
生まれて始めてCTスキャンを撮られ
最終日には本番中に気分が悪くなりこっそりトイレにいきフラフラになりながらオペ。
サカイさんタナベさんをはじめ関係各位に多大な迷惑を掛けた公演でした。
惨々な公演だな。
本当に申し訳ありませんでした。
いつでもどこでも作業できるようにノートパソコンを買う決心がつきました。
ホシナイの映像ブースにはノートパソコンが2台、DVカメラ3台、
業務用カメラが最大3台、あとDVDプレーヤーとミキサーが並ぶことであろう。
でも出力は14インチのテレビ1台のみ。
僕がDVDのドライブ買ったるから、タナベさんミキサー買って。
次回は僕とdotsの桑折現による電話対談
『舞台で使用する映像、その存在意義』をお送りします。たぶん。
209。