スターウォーズを観、親と話す

やっとこさスターウォーズを観た。
観客わずか5人。
以下帰ってから親との会話
母 『スターウォーズどうやった?』
僕 『ああ、おもしろかったよ』
母 『どうやってダースベイダーになったのかわかったん?』
僕 『うん、まあ』

あ、オカンでもダースベイダーくらいは知ってんるんやなあ、と
思った矢先に

母『私は全部観てないけど…
   光る剣でてくるやつしかおぼえてないわ、あれって何作目やったっけ?』

おっと、全作剣光ってますよおかん。光りまくってますよ。


父『それは映画の最初でロボット出てくるやつやろ』
だいたいが最初にロボット出てきますよ、でもまあこれは4のことだろうな
母『じゃあ森の中進んで子供が奴隷になってんのは?』
僕『!!!??』
母『その奴隷の男の子がルークやろ』

完全にオリジナルストーリーです。おかん書き下ろしスターウォーズです。
ボケてきたか…心配です。

シスの復讐のストーリーが一瞬でトビそうになったよ
帰ったらちょうどレンダリングが終わっている喜び。