『散戒』終了。ありがとうございました

関係各位様お疲れ様でした。
無事終了しました。


結局映像きっかけが40もあった公演であった。
10日くらいの期間で40種類の映像を作ったことになるのか…
いやモニター5台に5種類の映像を流したりしてたので実際もっとか。
作るのに時間のかかる映像はあまりなかったのはなかったが。
それでも2人で分けて作ったにしても量が多い
松下君はホントにすごいなあ。
役者やりながらあれだけの映像も作ったんだから。


タイトルの映像よかったってもっと言われる予定だったのですが
そんなに言われず。精進が足りませんね。
まあ、僕はかなり気に入ってるのでいいです。
和田君の音楽にまたまた助けられた感じですけど。
フジテレビのサッカーセリエA中継のオープニングに似てるって言われましたね
じつはちょっと参考にしてます。
静止画に躍動感をだすとことか。
作・演出の竹内君が描いた絵を映像にするのはかなり楽しい作業でした。
もっと詰めたかったのですがタイムアップでした。


ワイアーのロビー映像のときも言われる予定だったのですがね。
修行が足りませんね。


もっと打ち上げ堪能したかったのだが、
明日は長距離運転が待っているので渋々帰宅。


もう寝よ。明日はバラシだ。