しぬどい、あたらしいなかま

catavento2005-04-02

最高にしんどい。
最高ってこたあないのだが。
3、4日前から目ショボショボ、鼻汁だらだら、喉イガイガ
ちょびっと寒気&ちょびっと関節痛が治りません。
風邪かと思い、体温計ってみると36.09度なんですね。
平熱なんですね。
ということは、花粉症か?
でも花粉症で、寒気するか?でも熱ないし…なんなんだろ?


うむむ…わかった!!
これはもう、自分に甘えてる、自分に甘党としか思えません。
しんどいふりしてるだけということが判明。
まだまだトップスピードで走るぞう!!
そでにしでぼ、はだごえはなんどかなだんか…息しにくいど
鼻声は愚鈍な感じかしていいだどん。


画像は自分に甘いということを物理的に証明してみました。