活動

今年も舞台の映像をやるのだろうか?


去年、舞台などお客さんの前で見せる映像を7本(公演)やったのか…
去年は作った映像にはそこそこ満足したのだが、
満足した状態で上映したのがほぼ皆無だったのが残念だ。
舞台ものやってて映像作るだけっつーのはやっぱダメだな。
美術の人間が映像に精通した人じゃないとつらいなあ。
でも美術作んの面倒臭いしなあ。
もう舞台の映像しないっつーのも消化不良だなあ。


そういえば
舞台に映像は必要ないという結論に達したんだった。
クロムモリブデンの青木師やdotsの桑折師も同じようなこといってたなあ。


ループだよループ、この問題。


舞台映像。
実は、1つまたは2つやること決まってます。
ワイアーじゃないよ。


ワイアーはメンバー全員と殴り合いのけんかをしたのでクビになりました(笑)
太ちゃんにブライス返さねば。
ワイアーの公演写真見たいです。
ひょっとしてうまく撮れてなかったとか…。