炸裂隊

ワイアーが終わった。終わってる。色んな意味で。
この日記をアップする頃にはワイアーからのリンクも外されているであろう。
というわけで、
ワイアーの反動から小中太とエンタメ系劇団を立ち上げることにしました。
劇団名は『世界EBISUダッシュ』です。
酒の席の下らない話です。書くほどのことでもなかった。


今年一年を漢字一文字であらわすと、つー話をします。
僕は『助』です。
助けたつもりが助けられた。
ヒットのつもりが相手のエラー。そんな一年です。


2つ前の日記でDVD欲しいと言われたあなた。
アリガトゴザイマース。
3人以上いたら、売りに出そうかと思ってたのですが、
一人なので、あなたにあげます。
言ってみるもんですね。
でもどうやってあげたらいいのか分かりません。
どうせ僕の知ってる人の知り合いだろうから、その人に私ですと言って下さい。
DVDには特典映像として
僕が演出した、森下亮と岡本竜一の幻のユニット『世界人妻牧場』の
芝居が入ってます。イラネか?


明日はもっとまともなこと書こう。


今回ワイアーの案内映像で使用したピクトグラム
ここから拾いました。
イラレのデータでダウンロードできます。便利。
http://www.ecomo.or.jp/symbols/symbol_index2.html