連日のステディカム撮影で
(といってもハンディのヤツだが)
右腕がパンパンの本郷です。


もう7年以上やってますよ芝居の映像。
『ドレスを着た家畜が…』で
7年やってて初めてタイトルデザインやったなあ。
あ、初めてじゃあないか、いや実質初めてだな。


青木師に『やるんだったらカイル・クーパー超えるようなの作れ!』
って言われたのだがムズいかった。
じつはカイル・クーパーのタイトルデザインいっぱい見直しました。
セブン、ミッション・インポッシブル、ツイスター、ミミック
スフィア、ドリームキャッチャー、悪魔を憐れむ歌、アベンジャーズ
クソ映画もけっこうやってるなあ。
参考にする映画間違ったかなあ。
今ネットで調べたらタイトルデザイン評価の低い作品ばっかり見てる。


本当はドーン・オブ・ザ・デッドみたいな感じにしたかったのだが、
全く違うものになってしまった。

音楽はゾンビ的なのにね。
和田師と一緒にできたのがよかったね。
9割音楽に助けられてます今回の映像。