面白くなかったぞ。
サクラ大戦』というゲームをやってみた。
サクラ大戦』がダメだった僕はギャルゲーはできないな、ということが分かりました。
声優がダメでした。
カンナはクリリンかルフィまたはチビ太にしか見えません。
そういや田中真弓ってドラゴンボールクリリンと占いババとヤジロベーの3役やってたな。
そうか、うる星やつらの藤波竜之介として見たらまだ耐えれたのか。
唯一よかったのは司令官の声をやっていた、池田勝だけです。
ロバート・デ・ニーロの声を当てている人なのでデ・ニーロとして見てました。
あ、主題歌はアニメ史(あ、ゲームか)に残る名曲だと思います。
クロムの公演(『直接KISS』)でこの歌を歌うシーン(失爆笑)があるが
このゲームを知ってから見たらもひとつおもろかったでしょうね。