起きててよかった。最高の試合。
試合終わってからすぐ、もっかいビデオで観たくらい。
フランス対イングランド
イングランドが点取ってから90分までは
眠気と戦っていたのだが、
ロスタイムで目が覚めました。
ジダンすげーなあ。
何が起こったかわからんままフランスが勝ってた。





サッカーの試合には必ず神が降りてくる選手が一人はいる。
神と言っても笑いの神だが。
この試合の笑いの神はバルテズ
バルテズはGKのくせにペナルティエリア内で手を使わない。
この試合では顔使ってました。
パンツまくり上げんのは癖?
PK止めたのはスゴイ。
でもベッカムが蹴ったからなあ。
マンU時代にベッカムの癖掴んでたんかなあ。




こないだのポルトガルギリシャの笑いの神は
F・コウト。


ちなみに日本代表の笑いの神は鈴木。



27