catavento2004-06-10

黒沢清の『回路』をやっと観る。
こんなに観念的だったか、黒沢は。
3年前の作品なのに、ネットが古く感じる。ダイアルアップやし。
ダイヤルアップの音は好きだが。
つーか、黒沢清パソコン詳しくないんじゃあ…。
ラストの人が誰もいなくなるのは、ゾンビ感溢れてていい。
武田真治の存在が唐突だなあ。
麻生久美子イイ!
エロシーン皆無なのにそこはかとないエロスがある。




画像はネタバレ画像。
ネタバレじゃあないが。
どうせ誰も見てないし、これぐらいいいか。
映像班から急かしてみる、ということで。
僕だけやもんなあ、9月まで公演ないの。


やっとここもブログらしくなってきた。
おもしろリンクをもっと増やさないとなあ。
ここ、ワイアー経由で来る人より、それ以外の方が多くなってきた。
オソロシイ。




31