久しぶりに地元のレンタルビデオ屋で映画を借りる。
ほかに観なければならないものが
たくさんあるのにあえて
見て後悔するのわかってるのに
ちょっと見たい映画を借りる。


後悔その1『CUBE2』
四次元立方体の実写化に興味があったから観た。
物理は全然なんですけど、こういう設定は興味がある。
マンガ度胸星のテセラックのほうが断然リアルだった。


後悔その2『ドリームキャッチャー
何だあのラストは!
キングはホントにあれに満足したのか?
未公開ラストの方がいいじゃん。
子供時代の話と記憶倉庫の話だけで十分。
軍隊とエイリアンのシーンは極力少なくしてほしかった。
ただの男の友情物語なんだから。


後悔その3『28日後…』
まだ観てないが、走るゾンビが出てくるので。
本当はゾンビじゃあなくただの感染者らしいが。



なんでこんなんばっか借りたんやろ
24を最初から借りる予定だったのに。
まあそれもどうかと思うが…



880曲



38