世界が回ってオレはここに取り残された

catavento2004-05-27

9955日目。
この内はたして何日思い出せるだろうか。
そんなことはナンセンスなことなんですが。
1000日くらい思い出せそうなもんですが、
しかし、一日の行動の全てを思い出すのは不可能。
思い出せるのは断片だけ。


ニコルソン・ベイカー
『中二階』も家にない。
誰に貸したかおぼえてない。
『死霊たちの宴』もおぼえてない。
まあいいんですけど。
基本的に人に貸した本やCDは
返ってこないと考えているもので。
ホントに返ってきてほしいモノは最初から貸さない。


思い出せないことだらけ。
記憶の記録をゴミ箱に捨てたおぼえはないぞ。






851曲


45